土曜日, 12月 31, 2005

常陸の国から2005 迷走

今年は、凄く良いこと、凄く悪いことというのが多かった感じがする。それは私らしい。
やりたいことはやってきた。それを達成できた。でも、失敗もたくさん。そして、年末に大打撃が・・・
今は自分を見失っている気がする。初めてこんな状況に陥っている。
自分を変えたいのは山々だ。しかしそのため暴走をしている感じがある。
今までの自分の良さがどこかにいって、変な自分になっていそうなのが怖い。
自分らしくないことをすることによって安定感がない。精神的にもこんなにきている状態はかつてない。
微熱も続くし、手には何か変な発疹まで。だいじょうぶだよな
ただ、暴走してやってしまったことを見つめる時間もある。ただ、そうすると先に進めなくなる気がする。
こんな、迷走状態にいる。とりあえず、今年はここでストップさせよう。来年また動き出そう。
卒業して旅立てばさらに厳しい世界が待っている。それまでには自分を取り戻したい。そして、新しい自分にも生まれ変わりたい。

|