木曜日, 4月 24, 2008

レッドカーペットって面白い???

フジで爆笑レッドカーペットがレギュラー化された。
昨日、夜時間もあったので、つけたのだが笑えない・・・
よかったのは我が家ぐらい。3人目のオチが下ネタじゃなかったのが以外で面白かった。
それ以外は、テレビ内で爆笑が聞こえタレントの爆笑顔が出るのに笑えない。
なんなんだろう。僕が笑いについていけないのか、今のお笑い芸人の質が下がったのか。
フジの細かすぎて伝わらないものまね選手権は腹が痛くなるぐらい爆笑する。(この前の優勝サ行がいえない人は僕は笑えなかったけど)
うーん、お笑い好きだけど笑えないものを見せられても苦痛にしかならない。
口直しに、ラーメンズのネタをみるのがいいのかな?

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

お笑い人気っていうけどうかな?
って思うよ。
もうお笑いもクイズもお腹いっぱいだから。
飽きたかも?
まあ、おいらは?年寄りの意見だから?
元気になったかい?

4月 25, 2008 1:18 午前  
Blogger sportsfan said...

人気というよりは番組数が多いってだけ。
目の痙攣は良くなりました~

4月 28, 2008 8:01 午後  

コメントを投稿

<< Home

|