水曜日, 12月 17, 2008

DON

つい先日無性にカツ丼が食いたくなり、”がってん”というカツ丼屋さんにいってみました。
1杯510円という手ごろな値段でうれしかったのですが、味は普通。
感動したのは、七味唐辛子!!なぜか、これがうますぎでした。

結構、自分は丼物屋さん好んで食べに行くんです。
男の1人暮らしだと、安くて早くてボリュームあってうまいのがいいですからね。

個人的に丼物チェーン店ランキングだと

すき家>てんや>かつ家>吉野家>なか卯>松屋

って感じですかね。
すき家は1ヶ月2,3回は食べている気がします。
てんやは茨城にないんですけど、大好きなんですよね。
チェーン店なのに本当にいい味出してます。あるとついうれしくなりますもん。
あと、神戸らんぷ亭は食べたことがないので、いつか食べてみたいんですよね。
これも茨城にないんですよね…
今度、絶対に食べてやる!

|