日曜日, 1月 01, 2006

楽しみ

実家に帰って、漫画読んだり、スポーツ見たり、年賀メール送ったり、送られたり、麻雀したりしているうちに、気づいてきました。
ここ1ヶ月間、自分は目が死んでいた。自分がしっかり地に足が着いていなかったことを。
そんな状態では、先に進みません。そこは、自分がしっかりあってはじめていろんなことが成り立つのだと思います。
年賀メール送り返してくれた人には感謝です。そしていろんなメッセージももらいました。それは、きちんと胸に受け止めます。
そして、タイトルのリンクに以前私へ勇気をもたらしてくれたサイトを張っておきました。12月の記事の中にあります。私のことを知っていればどれだかわかると思います。
私も今年やりたいです。リハビリのためでもあり、そこには多くの仲間が待っていて、それに答えたいためでもあります。そのときが、一番いきいきとできていると自分で思います。
今年一年が楽しみになってきました。
さ、初夢。縁起のいい「一、富士。二、鷹。三、なすび。」でもみないかな。

|