月曜日, 3月 10, 2008

今更ながら新年のご挨拶

ほとんど閉鎖状態でしたね。すいませんでした。
単なる言い訳ですが、一番大きかったのは、引越しですね。
年末、年始は引越しの準備におわれ、
引っ越した後、ネットがいまだに家に繋がっていません・・・
どうも、会社からのUPって時間外でも気が引けます。
ゆっくり家でUPできるようになれば違っていろいろとかけるんでしょうけどね。
なので、本当にごくたまにUPすると思います。今後ともよろしくお願いします。

この12月~今までですが、ちょっといろいろありすぎました・・・いいことも、悪いことも。
いつか友人に言われましたね。いいことがあれば悪いこともあるんです。
それがスパイラルのようになっていると。それが実感できました。

今年は、今までどおり自分が楽しく生きるのと同時に、いろいろと好きなように改革していこうと思います。
何かをするのはめんどくさがりで、腰は重いけれど一度やろうと思うと突き進むのは早いですから。
このブログも、そのうち改革します!

|