月曜日, 10月 15, 2007

初体験

体中が痛い・・・筋肉痛にうちみなれないことをするとこうなりますね。
あ、久々の更新です。お待たせしました。
どうも、書く気になれなかったんですよね。B型気質ですいません。飽きるとほおるんで

で、初体験したのはスケートです。
思えば今までスケートしたことなかったんですよね。
つくばにはスケート場なかったし、土浦のスケート場つぶれてたし・・・
昔の彼女にいきたいといわれたことも多々ありましたが、結局重い腰を上げることはありませんでした。
しかし、水戸のサポーター達に誘われてしまっては行くしかないでしょって行ってしまいました。
だって麻雀なかったんだもの・・・

まずは、スケート靴を履いて氷上を立てるか、そして歩けるか。
これは・・・案外すぐにできました。はじめは外の壁をつかまりながら恐る恐るでしたが、ちょっと進んで壁につかまらずOK!
20分ぐらいしたら一人で進めるようになってました。
後は、スイスイと滑れるように・・・っいけばよかったけれど、それはうまくいかないもんで、前には進めるもののってかんじ。どうも重心が後ろになるのかすてんって何回転んだことか・・・
まあ、とりあえず前に自力で進めるようになっただけでも進歩、進歩。
立つのは大丈夫だからね。スイスイいったらどれだけ楽しいことか・・・
まあ、またやりたいと感じた初すべりではありました。

水戸もその後の試合で勝ったのは最高でした。勝利の酒はうまかった。

しかし、全身筋肉痛&うちみ・・・仕事がつらい今日一日でした・・・・

|