日曜日, 4月 27, 2008

興奮、声を枯らして

水戸VS仙台を観戦にユアスタへ

いや~後半のノーガード打ち合いのような結果はどうなんでしょう。
観ているこっちからすればすごく興奮する試合。
逆転されても、きちんと点取り返すんだから。力入りすぎてしまいましたよ
3点目の西野のゴールはみんなの執念が呼んだゴールだった感じがします。
それで、今日は声がひどいことになっています。
火曜日までに戻るかな・・・
楽しい試合ではあった。あとは勝ちがほしい。

P.S.
初代社長の石山さん(現姓竹村さん)がお亡くなりになったんですね。まだ57歳とは・・・
僕が、はじめ水戸に絡み始めたころも社長をしていました。
Jあがってからの経営についてはなんともいえませんが、サッカーチームが水戸に誕生したのは石山さんがいなければありえなかったことです。
水戸ホーリーホックを産んでくれた一番の功労者。
ご冥福をお祈りいたします。

|