月曜日, 6月 09, 2008

なかなか、望みどおりにいかないものなのだけど

この週末のスポーツは、自分の望みどおりにいきました(^o^)

ひたちなかで、西武ライオンズの試合をみにいって、見事勝利!!
去年は西武戦みにいっても、勝ちゲームみれなかったのよね~。
なので、久々に気持ちよかった!

日本男子バレーボールが16年ぶりに五輪に!
僕は、小学生のころバレーボール選手にあこがれました。
そのあこがれた選手はなにをかくそう、荻野選手です。
自分が出席番号8番で、荻野の背番号と一緒だ~ってよろこんだことがあるくらい。
ほんと、最後荻野が決めてくれたのはうれしかった~

水戸、C大阪の連勝7でストップさせ連勝!
前日の、西武戦を一緒に見に行った人と、間違って勝たないかな~とか話してたら、本当に勝っちゃった!
とくに2点目は完璧でしたね。荒田はやっぱりいい!
11日の鳥栖戦が非常に楽しみ♪

安田記念、ウォッカ圧勝!
久々に、本当に強いな~っと実感したレースでした。
道中3番手から、最後の直線での足は本当に牝馬ですか!?
あの抜け方は本当に強い馬の証拠ですよ。

てなことで、スポーツは楽しい週末でした。
こんな風に何事もいいようになってくれればいいのにな~

ラベル:

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

サガン鳥栖戦勝っちゃったね。
オウンゴールもあったようだけど。
順位もジリジリ上がってきました。
良かった。

6月 13, 2008 11:08 午後  

コメントを投稿

<< Home

|