月曜日, 6月 16, 2008

たまにはプロレスのことでも

今年に入って、3回会場に足を運んでいます。
しかも、格闘技専門チャンネルサムライTVも見れるようになり、またプロレスに毒されてきました。

ベスト・オブ・スーパーJr.ですが、優勝は結局井上か~ですよ。
水戸でみて、ライガーとメイン張ってやってたんですが、盛り上がらない。
話を聞くと後楽園では、すごい人気みたいですけど、水戸ではライガーが上でした。
うーん、個人的には 金本VSタイガーマスクで、金本が公約どおり3代目タイガーマスクできたら最高だったな~。

あと、最近は天山とBGHの戦いが反則続きですね。
飯塚がアイアン・フィンガー・フロム・ヘルでアチョーで、反則ってパターン多すぎ~
まあ、天山がボコられてるのはプロレスファン的には面白いですけどね。

そして、G1になぜ蝶野がでないんだろ~
PREMIUMはすごくおもしろそうなんだけどな~

すごく、明日の鈴木みのるの風になれが、すごくたのしみだ

ラベル:

|