木曜日, 6月 26, 2008

Kells観戦

水戸戦を初のKells観戦しました。

こういう観戦できるスポーツバーがあるのはうれしいですね。

前、駅の北にも水戸戦観戦できるところがあったんだけど、なくなっちゃったんだよね。
こういうお店が増えることを願いたいです。

試合は、0-1で横浜FCに負け・・・
前半は試合はしていたのに1チャンス決められちゃって、後半はやられたシーンが多くて、水戸の得点チャンスはほぼ皆無。
後半のカズの2本のシュートは完全にやられてたもんなー(1つはゴールはいったけどアンジーがファールしてた、もう1本はバー直撃)
前半水戸こぼれだまとれてたけど、後半はまるっきり取れなかった。コーナー多くてもこぼれたところに選手いないんだもん・・・
その点、こぼれたところに難波がいた横浜が上手なんだろうな・・・

仙台絶対に勝ってくれよ。

P.S.
ここにHoly’sとともに誰かさんが写ってます。
みんな、Holy’s応援してね!

ラベル:

|