月曜日, 7月 28, 2008

臨時収入~

今月忙しくてtotoずっと買ってなかったのですが、先週の金曜日ネットで購入してみました。

そして、今日結果確認にtotoのページで当選照会見てみたら・・・


あれ?2つボタン押せるところが増えてる

しかも、mini bigとbig1000の・・・・

あわせて、約3万5千円の臨時収入です。
あざ~す

すべて一口ずつしか買ってないので、よくそれであたったなという感じです。
自分で予想するtotoやmini totoがいいと思ってたけど、bigもあたるんだなと実感!
みなさん、スポーツ界に寄付しましょうね。たまにこういうこともありますから。

そして、今日あたったお金は車の保険と消えたとさ

|