木曜日, 10月 19, 2006

引っ越してもないのに・・・・

住所が変わります。今日その書類が一式届きました。
その厚さにビックリ。中にはハガキまで入ってます。しかも50枚。そんなに送るほど住所教えてる人いません
住所も、郵便番号も丸代わり。いままで教えてきたりしてきたものはなんだったのでしょう。
引っ越して半年が過ぎましたがまた住所変更しなければいけません。
面倒くさいじゃん。やらなきゃいけないものが沢山あります。
免許とか、会社に申請している住所も変えなきゃダメだし、銀行とか、携帯とかプロバイダとかクレジットカードとかとにかく変えなきゃいけないものがありすぎて爆発しそうです。
だれか、僕の代わりにやってください。あまりにも面倒くさすぎです。
ちなみに変わる日が11月13日。見事茨城県民の日です。ディズニーランドがなぜか混む日です。
市の人も全ての変更をやってくれれば良いのに。これでお金かかったらぶちきれるぞ~

しりとり。「キ」
「北村宏司」
競馬の騎手。若手の中でかなりの実力を備え、つねにリーディングに顔を出しつつある。昨年ダンスインザムードで念願のGⅠを勝利した(ヴィクトリアマイル)

|