火曜日, 2月 24, 2009

いつのまにか

アクセス数1万超えていたんですね
まったく気付いていませんでした・・・
1日10件ぐらいはアクセスあるんですね。

昔は、スポーツ人名しりとりとか、毎日更新とかしていましたね。
これは、自分に科した使命でやっていました。
勝谷誠彦さんがやってたんで、それを真似したんですよね。
でも、今では勝谷さんの考え方が自分には合わないことがわかり、ブログ自体も会員制になってしまってリンクはずしました。

自分が毎日更新をしなくなったのはへんなこだわりがなくなってきた証拠かなという気がします。
それで書きたいときに書くという風にしたらちょっと体たらくになってしまいました・・・

まあ、やろうと思えばやれるし力も入れられるんでしょうけど、今は他のところに力を入れたいようです。

ここは、たまに書きたいときに書く。
なんか話したくても、話せずにいるネタを吐き出すデトックスの場所みたいな感じでUPしていきます。

|