びびるんじゃない
そう、自分に言い聞かせました。
最近の自分はびびって無難、無難という感じに行き過ぎていたと思います。
それが、自分にも自信がもてないし前に進めない原因の一つだった気がします。
この2日間は沈みまくりでした。そのおかげで、ちょっとは目覚められたかな
そして、もっとオープンに。これが大事なのかもしれません。
ブログは良くないですね。あまりおおっぴらにできない。
したら、いいのかもしれませんがこの場はいろんな人が見る場所ですからね。
こんなこと書いてもいけないですよね。自分の決意表明しても。
ビビっているのを脱する感覚としては、バンジージャンプをする状況が凄く近いなと感じます。
バンジージャンプは確かに上に上って落ちるまでは恐怖感に怯えます。
それが、落ちた瞬間とてつもなく気持ちよくなる。
この感覚が、一歩を踏み出せるか踏み出せないかの違いなんだと思います。
今年の3月に味わいました。すごく気持ちよかった。何度も飛びたくなります。
その感覚をダブらせて、進んでいこうと思います。
ちょっと間隔があいてしまいましたが、細かすぎて伝わらないものまね選手権について触れます。
いやあ、今回も最高でしたね。腹抱えて笑わせてもらいましたよ。
優勝した、落合博光選手。あれが素人ですからね。「もうやめよ…」なんて最高
絶対、落合なら言います。本当に落合記念館に飾っておきたい人ですね。
あと良かったのが、平泉成。最後のあずさにはやられてしまいました。
本当に心にじーんとしてしまいました。モノマネで感動するとは。
平泉成ならそのぐらい粋なことはするよね。とにかく、そんなモノマネに乾杯。
あとは、くじらですね。何がくるかなと思ったらマタギと鷹匠ですよ。
日本の伝統文化です。いやー凄いところついてきます。
そして、きちんと実在する人物ですからね。どこからそんなの拾ってくるんでしょう?
操れない鷹はソフトバンクだけだとか、クマが出る地域に看板を立てておけ、俺出没注意ととか
キャッチフレーズもおかしいですよね。もう大好きです。
くじらは今までジャンルが全て違いますからね。釣り系は多いけど。
バスプロ(日本、海外)、ヘラブナ、磯釣り、イカ釣り、あゆ釣り、大物船釣り、ダーツ、ビリヤード、プロクライマー、早打ちそして鷹匠とマタギですからね。
どこまでいくのでしょう。今度は、かつおの一本釣りかな?とにかく楽しみでしょうががありません
しりとり。「リ」
「リグス」
ヤクルトの選手。恐怖の2番打者。
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home