火曜日, 9月 26, 2006

いろいろコネコネしてみました

さて、安倍内閣が誕生しました。
どうでしょう。また、派閥主導に逆戻りでしょうか。小泉流が吹っ飛びましたね。
ビックリというところはないです。というかあまりにも順当過ぎてしまって・・・
はっきりいって、コネコネといろいろねっていますね。丹羽・古賀派なんて使いすぎでしょ。
まあ、そのなかで適材適所にしているのは感じます。
個人的に危ないなと思っているのは久間防衛庁長官。戻ってきてしまいましたよ。
あきらかに、右に向きそうな感じがしてしまいます。
麻生さんが残りましたね。うーん。干さなかったんですね。谷垣さんは干されましたけど。
補佐官の多さだけは目立ちますね。しかも、メンバーが豪華だこと。
なにがって、あまりにも何がしたいのかみえみえですよね。世耕さんとか、中山さんとか
というか、実は安倍さん自信なにもできませんということのあらわれかもしれません。
でも、上はそれでもいいかもしれません。下がうまく動けばの話ですけど。
あまりにも、コネた内閣なのでどう転ぶのか。とりあえずみてみますか。

しりとり。「リ」
「梁勇基」
ベガルタ仙台のサッカー選手

|