土曜日, 9月 30, 2006

つかれてるのかな

家に帰って、横になったらものすごく眠くなってしまいそのまま夢の中へ
仕事から帰ってきて、酒も呑まずに10時ぐらいなんですけど落ちてました。
しかも、夢の中でも疲れていたみたいで寝坊してましたからね。
で、すみませんが振休を取らせていただけませんかと電話。
なんで、こんな夢を見たのでしょう。次の日は日曜というのに。
本当は、日曜はアイスホッケー観に行きたかったのですが企画だおれました。
なぜかって、金曜日にアイスホッケーが始っていると知って、しかも日曜に日光で試合があるとみつけて
2時間ぐらいでいけるから、行くしかないと思ってしまったんですよね。
後先考えずにふっと思いついたことを実行しようと思ってしまうので。
でも、結局行く人もいなくて1人で行くのは嫌だったので辞めてしまいました。
とりあえず、家でやっていないことをやります。というよりそういうことが多いのでかえってよかったかな。
ビデオと髪きりと掃除と、読書といろいろ片付けたいと思います。そんなのも必要ですよね。
しりとり「ケ」
「ケンドー・カシン」
覆面レスラー。覆面をかぶっていないときは本名の石澤常光として登場。すごく派手なファイティングスタイルなのに、アマレスの全日本チャンピオン、早稲田卒業と面白い経歴を持っている。入場曲Skywalkがいい。

|