金曜日, 10月 20, 2006

やらかしました

起きたら8時直前。もうなにもせずに家を飛び出しましたよ。
ビックリしました。それでも、会社に間に合ったので良かったのですが・・・
ダメですよね。もっと自分に厳しくないと。
去年もこの時期に寝坊したんですよね。あの時もビックリしてしまいました。
本気で寝坊しましたからね。あのときは電話で起こされたので良かったものの今はそんなことないですからね。
みなさんも寝坊には気をつけましょう。
でも、今の家の状況見るとよくわかります。堕落していることが。
こんなところで冷静に分析せずに、どうにかすればいいじゃんね。ということで、どうにかします。
どうでもいいですね。

片山参議院幹事長が、発言しました。その流れ良いんでしょうかね?
数の論理がものをいう世界。正しければいいのですが・・・
ちなみに、少数だとしても正しいということが前提ですけどね。

しりとり。「シ」
「四位洋文」
中央競馬のジョッキー。名前は四位(シイ)だがリーディングの常連。確実に勝利数を積み重ね、今年1000勝を達成。イシノサンデー、アグネスデジタル、ダンスパートナーなどで数々のGⅠを手にしている。

|