火曜日, 5月 29, 2007

呑む呑む~呑む呑む~

今日で3連荘。1回は朝帰りというこのすばらしさ。
なにか充実しているのか、バカなのか良くわかりません。
一ついいことは、自分にストレスがたまっていないこと。
ということは、いいってこった(笑)
酒呑むときぐらい、ストレスためたくないよね。そしたら、酒がまずくなっちゃう。
ビールは1日1ℓ以上呑んでいますが、やっぱりビールはいい。発泡酒や第3のビールじゃないね。味が違うことが良くわかります。うまいってことはいいことだ。
ということで、そこら辺にしておきましょうか。
どうも、その影響で時間もなく、パソコンの前でもちょっと回っていて、書きたくても、言いたくても出してないことが多いので、気が向いたら書くかもしれません。でも、本当に気が向いたらですよ。

|