月曜日, 5月 21, 2007

東京ドームから出るときは強い風に気をつけろ

気圧が違いますからね。風が吹くメカニズムがわかります。

昨日、初めて東京ドームへ試合を見に行きました。
西武VSオリックス。しかもオリックスの主催ゲーム。
すごく?でしたが、オリックスのお客様感謝デーということで、ネットで応募したら当たったんでいきました。お客様でもなんでもないし、西武ファンなのですが・・・

ちょっと時間があったので、サンダードルフィンを乗ってみました。
久々のジェットコースターは良かったですね。たまらないぐらいに面白かったですね。
ジェットコースターに良くあるカメラで写真撮られていて、見てみましたがすごい満面の笑みで非常にいい顔していました。しかし、本当に自分はジェットコースター好きだなと感じました。

東京ドーム内は、意外と平凡という感じがしました。
もっと、面白いお店とかあるかなと思いましたが、ちょっと期待はずれ。
普通のスタジアムかなと。楽天のフルスタのほうが断然いいですね。
東京ドームシティとまとめれば確かにすごいですが、スタジアムとしてはうーんという感じです。

で、試合なんですが、あまりにもユウキがよくて、西武打線が7回2死までノーヒット。本当に今までファームでくすぶっていたの?って感じでしたよ。
あとはオリックス北川のテーマソングが「逆転 イッパツマン」だったのは笑えましたね。
あまりにも、北川ぴったりのテーマなんで。それでも、今年は3割超えていてアベレージバッターに変化してましたね。しかし、見事に放り込まれてしまいましたが・・・
西武、3連敗ですよ・・・ついこの前まで首位で、今年はいいなと思っていたのに・・・
打撃陣がいないんですね。代打で切り札として使える選手がいない。
リーファー、おかわり君もどってこい!!

あと、つくばエクスプレスも初乗りしました。いや、早い。
本当に特急のスピードでしたね。つくばから秋葉原まで1時間かからないですから。
またすむならつくばかなと感じてしまいました。

ついにtotoBIGあたりましたね。このブログのアクセス数も増えましたが、自分は見事に大はずれ。
これで、次回は売れないのかな?
でも、売れれば売れるほど賞金額UPになるんですよね。
ということで、皆さん次回もちゃんと購入しましょうね。
購入しないと当たりませんよ。

|