日曜日, 5月 13, 2007

みんな一攫千金狙ってるのね

totoBIG、10億円もキャリーオーバーで、システムがダウンするぐらいに買いに走りましたね。
みんなもっと早く買えよ!と突っ込みたくなります。
僕の会社でもそれ目当てに購入している方々が多くいました。全滅してましたが・・・
去年から始まったBIGですが、最高6億円とうたっていてギャンブル性を高めたのですが、起爆剤とはならず、1億程度の売り上げしかなっていませんでした。
が、それが積もり積もってキャリーオーバーが10億円。1等あたれば6億のチャンスだとばかりに売れに売れて、今回はいつもの売り上げの倍の10億円売り上げていました。
これは、totoにとっては非常にいいことですね。スポーツ界にとっても非常にいいことです。
totoの収益金はスポーツ振興のために使われているんです。
一攫千金のためではありません。日本のスポーツを強くするために是非購入しましょう。
そして、今回も1等は出ていません!!。キャリーオーバーは14億を超えました。
2人が当たっても6億円です。これは一攫千金の大チャンス!
一攫千金目指している人、買いましょうね。

ちなみにtotoですが、ファミリーマートとローソンで購入できます。
また、toto販売店も全国にたくさんあります。totoののぼりがたっていればそこは販売しています。
しかもbigは簡単。口数を選べば勝手に予想してくれますよ。

さあ、来週もみんなでtotoを買おう。そしてサッカーを見よう!

P.S. しかし、totoのシステムも脆弱だな・・・

|