木曜日, 5月 31, 2007

まあ、西武が悲惨なこと

仕事や、飲み会、麻雀などで西武の試合を見ていなかったらなんですかこの悲惨さは。
今月8勝15敗ですよ。しかも、あげくの果てに楽天にかわされて5位ですからね。
今日麻雀で勝っても気が晴れませんよ。
クリーンアップの打率は非常にいいんですが、得点にならないんですよね。
5月頭までの調子はどこに言ったのでしょうか。

水戸で言うと、小椋がU-22の代表に選ばれました。
なんと、めでたいことでしょう。かぜのうわさに聞いたところ、今のメンバーの中で、唯一高校時代つばをつけられなかった組みで唯一代表に選ばれた選手のようです。よく見つけて、育てたってことですね。すばらしい。
ということで、来週の水曜日は国立へGOだ!

|