木曜日, 6月 07, 2007

ショウヘイ、ヘ~イ

このネタ面白いよね~。ガキつか最高だった。
というのはおいといて、昨日国立へ向かいましたよ。
東京にもかかわらず、知った顔がちらほら。みんな好きなのね~。
まあ、今回は祥平のために国立に行きましたよ。
そしたら、スタメン!!ビックリしました~。それだけで、心が躍りました。
しかし、ワンボランチでバックががんがん責めるタイプで、小椋はほとんど攻撃に参加するところがありませんでした。
たしかに、守備は落ち着いて見れたんだけどな、攻撃に変わるとフォローで後ろに回るんだよね。
いい選手だけど、非常に目立たない活躍って感じでした。でも、案外評価が高いんだよね。
みんなポジションを取ろうと気負いのプレーが垣間見れたのだけれど、一人落ち着いていたのがよかったかもしれませんね。
試合のほうは、格下の相手に控え組みといえどもちょっと物足りないものでした。
まあ、ミスが目立ちましたからね。
これが、どの選手も変わってくればどんどん良くなるのですが。
とにかく、小椋の代表デビューは盛大にそして楽しく見ることができました。

|