木曜日, 3月 19, 2009

もうすぐ咲きますが

茨城では来週あたりには咲くんでしょうか。


しかし、自分が気になる桜はお笑いの桜。
みなさん、ご存じですか?
関西の方なら分かるかもしれませんが、関東の方はわからないかもしれませんね。

稲垣早希・増田倫子の二人組です。

この、芸人の持ち味は・・・・・
エヴァンゲリオン漫才!!

稲垣がアスカに扮して漫才をするんです。

この、稲垣のアスカがはまりすぎ!!
めちゃくちゃ似てます。
ちなみに、稲垣はアスカだけでなくレイやシンジまでできるんですね。
一人エヴァンゲリオンができます。

今大注目している芸人さんです。

関西では、四国一周ブログ旅っていうのが放送されてるんですよ。
これ、関東で流してくれないですかね~
絶対毎週みますよ。

新喜劇で大ファンの秋田久美子様といい、なぜが関西中心の芸人のファンになってしまうんですよね。

あ~、関東でみたい!

|