金曜日, 1月 13, 2006

夜の瀑布



昼も見たら夜も見たい。しかもライトアップは15日まで。
ということで夜の袋田に行ってしまいました。今回は5人でわいわい。
夜の袋田はまた圧巻。より凍った素晴らしい姿を見せてくれた。30分ぐらいいたが飽きない。ずっとみていたいぐらい。
よくも、ここまで凍ったものだ。これが、他の季節流れていると思うと不思議である。氷解けの季節も面白いのかもしれない。
そして、今年はよく凍ったからか、滝を登る人が!!登る人達本当にいるのね。
生で始めて登る人たちを見た。それだけ、今年はよく凍ったということだとおもう。
ちょっと登ってみたい。考えただけでわくわくする。
また、橋がイルミネーションで光っていた。
綺麗ではあるけど、袋田の素晴らしさにはかなわない。自然の美はさらに美しい。そんなかんじがする。
さて、充電期間は終了。来週からは卒論の追い込みをすることにしよう。

P.S.
帰りにゲームセンターでぷよぷよをget。小さいが重く、変な感触。それが面白い。

|