木曜日, 4月 06, 2006

残念・・・

ちょっと人にあいに外に出て、調度前バイトしていた塾の近くに来たものなのでついでによってみました。
最後に教えていた生徒がどうなったか知りたかったし(メールくださいといってあったのにこなかった)、最近の動向なども気になったので。
そしてら、最後に残っていた二人はダメだったそうです。はぁ。
悔いになってしまいましたね。その二人には申し訳なく思ってます。
また、教えていた子が私がやめて結局その子もやめてしまったみたいです。
こういうところは難しいですね。自分としては嬉しくもあり、悲しくもある結果ですね。
ただ、室長は元気そうだったし生徒は多いみたいで一安心。本当に頑張って欲しいです。
たまにはこういった場所を訪れるのはいいかもしれませんね。

さて、しりとりです。「ト」
「トンバ」
イタリアの伝説のアルペンの選手。オリンピックでは3つの金メダルを獲得。ものすごい大胆かつ強いすべりと私生活の破天荒さから、ラ・ボンバと呼ばれた。

|