月曜日, 4月 03, 2006

社会人

社会人一日目です。ついに学生生活からおさらばしてしまいました。
答辞でも言ったのですが、弊社の力になれるようがんばる所存であります。

一日目、何故か運転講習。車をのっている身でもいざ教わってみると忘れていることが多いですね。
車幅間隔の取り方とか、位置の目安とか。
いつもは自分の軽の感覚で、身体に染み付いてる感じですからね。感です。
でも、本当は良くないんでしょうね。一度しっかり勉強しなおすとこんなのあったよなということがあるんだろうな。
そういえば、全然関係ないけど昨日交通標識の本がありました。日本や世界の様々な標識がのっています。動物飛び出し注意はリアルでした。スウェーデンかどこかのスキーヤー飛び出し注意は面白かった。笑えます。

またtotoGOAL3あたりました。なんか冴えてる?でも610円。またやすいな~。
売上は良くないですね…みんな買ってください。50%はスポーツの普及に使われているので募金もかねて買ってみてください。

しりとり「ナ」
「中田英寿」
日本を代表するサッカー選手。まあ日本で一番素晴らしい選手じゃないかなと僕は思っています。でも、ボルトンで使われてないんだよね。どうしたヒデ!?日本代表みたいに自分をだせ!!

|