木曜日, 3月 30, 2006

nikkei

今日、銀行に水道の引き落としの手続きにいったら、日経平均が1万7千円を超えていた。引っ越しとかでTVもみてないし、ネットもしてなかったから、ここまであがっていることにびっくり。新卒の採用も今期は非常にいいでしょ。(こっちは好景気に加えて、団塊の世代の定年があるけど)そんなに景気がいいのかな?ならば自分の財布も暖かくなるきがするんだけどな…
昨日の関西VS早稲田実業の試合延長15回引き分けだったのね。まあ、名前だけで好ゲームになりそうなのはわかったけどそこまでとは。ただ、次の日に再試合はちょっと酷だね。ピッチャーなんかプロと違って、何人もいるわけじゃないし。そこが高校野球の醍醐味でもあり、悪いところでもあるんだよね。もう少し緩い日程が理想なんだけどな。
しりとり。今日はム
武藤敬司
プロレスラー。新日本プロレスでデビューし、蝶野正洋、橋本真也とともに闘魂三銃士として活躍。現在は全日本プロレスの社長として、プロレスLOVEを合言葉にプロレス界を引っ張っている。得意技はシャイニングウィザード、ドラゴンスクリュー、ムーンサルトプレス

|