木曜日, 3月 30, 2006

J2toto

もう一度カキコ
今回のtotoを買ってみたらJ2の試合が多いことに驚く。特にminitotoAは3試合がJ2。あれる予感。買うなら今回。J2好きあつまれ〜
高校野球は早実の勝利。逆転また逆転で、9回に勝負あり。ミスがあったほうが負けるね。ちなみに僕は早実を優勝予想。さあ、このまま突っ走れ
村岡兼造氏が無罪。これは当然。僕は官房長官時代のころからいい人だと思っていたので、本当にスケープゴートだったと思っています。橋本、野中の両氏のほうが余程あやしい。さて、どうなることやら。
サッカー日本代表良く勝ったね。相手はエクアドル南米第三のチームだけにかなり大きい勝利。本番が問題だろうけどあきらかにレベルアップしてる。今回は国内勢だけだものね。野球だけじゃない。サッカーもあるんだ。みんなみてほしい

|