水曜日, 9月 20, 2006

totoBIG買ってみたものの

なんか、物足らないんですよね。予想しないでしかも300円取られますからね。
なんか、予想している感じがないんですよ。予想は楽しくできるんですが、何口買うかだけなのであまりにも単純すぎて面白くない。で、お金が自分で予想するよりも高いんですもんね。うーん、なんで予想できて賞金UPというようなことはしてくれないんでしょう…
ホント魅力的なのは最高賞金6億円というところですかね。それしか見所がないのですよ。

同じようなのが安倍総裁誕生ということでしょうか。見所は国民の人気。
あとは、何があるのでしょうか?というのがこの人のような気がします。
さて、汚い国日本はこの人の手で美しくしてくれるのでしょうか。
みなさん、よく考えてくださいね。

渋谷公会堂の名前が「C・Cレモンホール」となるそうです。
なにか気が抜けますよね。今はネーミングライツ流行ですけどなんか変。
どんなアーティストも「C・Cレモン、C・Cレモン♪」と歌いそうですね。

最後は訃報。〆さばヒカルさんがお亡くなりになりました。
北野タレント名鑑で「グラッチェー」とケーシー高峰の真似をしながらちょっとエッチな格言を言うのが大好きでした。
ウィルス性肝炎だったんですね。それで、活発に良くやっていたなと思います。
本当に「グラッチェ」

しりとり。「ス」
「末續慎吾」
日本の陸上選手。短距離の日本の第一人者。2003年の世界選手権で200m銅メダルを獲得している。是非100m10秒を切って欲しい

|