土曜日, 10月 21, 2006

BBQ & PC

久々にバーベキュー。めちゃくちゃ食いましたね。しかもうまかったですね。
ローズポークに、常陸牛。茨城の食材をふんだんに使われていました。
一切れが分厚くきられていて、この値段でこんなに食べられたらたまりません。
火力がはじめ強くて、その後弱くなるところがちょっとと思いましたが、味は抜群。
あとは、おにぎり。なぜ普通のご飯でなくて、おにぎりかと思ったら、焼きおにぎりで食べてくださいだそうで。そりゃあ、しますよ。
しかし、食いすぎました。夜の今でもおなかが重いですからね・・・

オークションで2万切るPCを購入してみました。
それで、XP Professionalついてればいいかなと思いまして。
実は今まで、Meしもってなかったんですよ。
まあもう少しでVistaもでるんですけど、この安いうちに買っておこうかなと思って。
で、現在アップデート中です。時間が非常にかかりますね。まあ、さらの状態ですから。
暇な時間にセットアップしていこうと思います。
とりあえず、しばらくはMeとXPをあわせて使っていこうと思います。
次は、UNIX系がほしいな。

しりとり。「ミ」
「宮本征勝」
元日本代表のサッカー選手。ポジションはDF。メキシコ五輪の銅メダルの時のメンバー。また、監督として鹿島アントラーズの初代監督に就任。Jリーグ初めてのファーストステージで優勝を遂げた。2002年肺炎のため死亡。享年63歳。

|