土曜日, 10月 07, 2006

PO 第一戦は超投手戦

凄い試合でしたね。松坂と斉藤の投げあい。
どっちのほうができが良かったといえば、斉藤のほうじゃないかな。
打たれた7回以外は1安打しか打たれてないものね。
7回のクリンアップだけ見事に打たれたのも仕方ないよね。
松坂はよくぶつけました(笑)4死球って。まあ、ぶつけるイメージは強いけど
でも、シーズンで3つしかなかったんだってね。1試合でそれを上回るとはすごい。
でも、とにかく三振ショー。とくに8回の3者連続三振は圧巻でした。
すばらしすぎです。
さあ、シーズン2位は日本シリーズまで制することになっています。
この調子でまた空気の読めない年間チャンピオンだ!

しりとり。「ニ」
「仁志 敏久」
プロ野球選手。巨人所属のショートストッパー。常総学院出身。最近はパッとしてません。

|