日曜日, 10月 08, 2006

本当にプロ?

今日の水戸ホーリーホックはひどかったですね。
落胆も落胆ですよ。相手は地域リーグですからね。
どれだけ格下相手なんでしょう。それで0-1で負けるんですからね。
なんだろう。気持ちが伝わってこないんですよ。
プレーに精細がない。迷いもあるんだろうけど、視野狭すぎだよ。
アンジーはいつも通り個人プレーに走るし、西野は自分で打てない弱い子ちゃんだし。
中盤は組み立てられないし、サイドは怖くないし、クロスの制度ないし。
というか、水戸は攻め方というのを知っているのかな?
攻撃で、崩したと感じたシーンがないんですよ。
そうなれば、得点に結びつく気がするんですけどね。
最近はやられっぱなし。いつかの草津の試合からこんなサッカーが続いています。
プロならプロらしくやれ!喝!!!!

しりとり。「サ」
「斉藤和巳」
プロ野球選手。ソフトバンクの投手。長身から投げ下ろす球持ちのいい投球が持ち味。今シーズンは最多勝、最優秀防御率、最高勝率、最多奪三振とタイトルを総なめした。

|