木曜日, 4月 26, 2007

GW間近

そう、この時期は仕事が忙しくなります。連休中休みがとりたいので、それまでに全部のことを成し遂げておかなければいけません。仕事が終わらん。今日も終電ヤッホー。
そんな感じで迎えるGWですが、今年はかなり充実しています。というかさせました。
28日は仕事。29日、30日と仙台遠征で、ユアスタとフルスタにサッカー&野球観戦。
5月に入り、1日、2日は暦どおり仕事で、3日は東京へサッカー観戦。4日、5日は実家に帰り、6日は水戸でやっぱりサッカー観戦。
ということで、GWの大半がスポーツで埋め尽くされ、そしてすでに予定もいっぱいです。
自分らしいスケジュールになんとも大満足(笑)
昨日体調崩して、今日ですがなんとかやれそうです。
まずは山場は仙台遠征。思いっきり叫んで、思いっきり食べて、思いっきり呑んで、思いっきり楽しんでこようと思います。問題は、楽天戦を見た後に無事家にたどり着けて、仕事に行くことができるか見ものです。
すげえ、これじゃあ日記になってしまいましたね・・・

ああ、西武がやられてる・・・2位に落ちて連敗はちょっと痛い。
そういえば、5月20日のオリックスVS西武の東京ドームでの試合のチケットが当たりました。
見に行きたい方は是非お声をかけてください。4枚もあるので・・・
ちなみに、オリックスの主催で、チケットをオリックスからもらいましたが、応援するのは当然西武です(爆)西武のTシャツとかきていったら怒られるかな?

|