水曜日, 6月 20, 2007

しばらく更新していない間にいろんなことが

ということで、ダイジェスト

来年のセリエAにユーベ、ジェノア、ナポリが帰ってくる。
すげえ楽しみ。ビッククラブが3つも帰ってきた感じ。
とくにナポリまってたよ~。 フォルツァ ナポリ!!(Byジローラモ)

水戸今シーズン初連勝!!初ホーム勝利!!
みにいけなかった・・・
2点目のハイライトでもいいからみたい。
今度は自分いるときにかってよ

西武10連敗後に6連勝。
なんで、そんな連敗したかな・・・
今度の土曜日はひたちなか。雨予想なのよね・・・絶対試合やってよね。せっかくチケット手に入れたんだから。お願い。

日製ことしも東京ドームいけず。
全部の試合見てましたよ。あそこまで左ピッチャー打てなきゃね・・・
はぁ~。ためいきがでてしまいます・・・
日立の町はまた冷たい風が吹き荒れます。

|