火曜日, 3月 21, 2006

格付け

今日は、いろんな格付けがなされました。

まず、茨城に最近できた二つの大きなお店に行きましたが
デパート<アウトレット
ということがわかりました。若者はアウトレットがいいです。

WBC。日本の野球の世界一が決定しました。
2次予選から優勝への流れができてましたよね。
あんな形で準決勝に進んでしまったら日本が有利なのは当たり前です。
某漫画からすれば 「補欠くり上げ追い風ポールポジション!」って感じでしたものね。
でも、実力的にいっても優勝をとってもおかしくなかったと思います。
第1回の優勝というのも大きいですね。これで野球王国日本を世界に示せました。
これで、また野球人気が爆発するのかな?サッカーにも頑張ってもらいたいけどな…

しりとり。「キ」
「キルヒアイゼン」
ドイツ、スキーノルディック複合の選手。トリノでは団体で銀メダル。個人、スプリントともに7位だった。

|