日曜日, 3月 12, 2006

toto

toto買ってます。しかし、あたらない。まあ、100円ずつしか買ってないからね。
今年からmini totoというのが増えました。このmini totoって一週に2つあるのね。AとBと。
ちなみにどちらも、普通のtotoの中にも含まれています。
5試合だけの予想なので当たりやすいけど、今シーズン初めで予想がまだつかない。当たらない…
いや~、まず川崎がおかしいからね。2試合で13得点って・・・
とにかく皆さん買ってください。100円でも楽しめます。そしてそのうち半分はスポーツの発展のために使われます。そのためにもみなさん買ってください。

今日は、ちょっとしたお食事会。普通に一人でワイン1本あけてしまった…楽しかったです。

しりとり「る」
「ルビエラ」
スペインの自転車選手。クライマーでUSポスタル→ディスカバリーチャンネルに所属し、ランス・アームストロングの7連覇に貢献した。

|