水曜日, 3月 22, 2006

ちょびっとな

totoGOAL3が当選してました。起きて、結果と見比べてたら、あれ1つしか違ってない?これって、当たってるんじゃない!!
ということで、約1年半ぶりに100円ずつ買っているtotoが当たりました。
さあ、わくわくしながら当選金は・・・・


830円!!

なんと微々たるものか。まあ当たっただけでもいいか。

で、今日引越しでいらなくなった服を売ってみた。
服は重量で値段が決まっているらしい。売れるものは1kg150円、売れないのは1kg10円。
で、3kgぐらい持っていって323円のお金に。まあ、ゴミとして出すよりはお金になったかな。処分に困ってたらいいと思う。ブランド物はオススメできないけどね。

しりとり。「ゼン」
「ゼンガ」
イタリア代表で活躍したGK。現在は鈴木隆行が所属するレッドスター・ベオグラードの監督である。

|