日曜日, 3月 26, 2006

プロ野球開幕してたんだ…

これに気づいたのは、昨日家に帰ってから。
そう。もう、そんなシーズンですね。今年はWBCのおかげで忘れていました。
そして開幕という実感もあまりない。なんででしょうね。
キャンプとかオープン戦とかやっていたのでしょうが、やっていたの?って感じ。
WBCが終わって1週間ですからね。
そんななか、ソフトバンクが調子いいですね。昨年の日本一ロッテはWBCに7人も出ていたせいか躓きました。
僕が幼稚園の頃からのファンである西武は1勝1敗。そこそこです。
桶井がいいピッチングしたみたいですね。いいことです。
会社に入社してどれぐらい観れるかわからないですが、観ていきたいですね。西武ドームでも生で観てみたい。
さあ、西武ライオンズナイター&サタデー・サンデーライオンズを聞かなければ。

しりとり「シ」
「シーブラー」
カナダの長距離選手。日本の実業団で活躍しNECや富士通に所属していた。現在は地元カナダに戻って大学に通っている。

|