金曜日, 3月 24, 2006

処分、処分

引越しの準備、6割方進んだ感じです。かなりダンボールにつめました。十数箱になってます。今日カワチにダンボール仕入れにいったら開いてなくて、箱の形で置かれていた。ガムテープをさらに使うことなし。これはラッキー。でも、運ぶのとか車に入れるのが大変…
ごみ袋は今日5袋だし、そのあと2袋一杯。その前にもちょくちょく出していたので、どれだけ捨てればいいのでしょう。
困るのが、布団とか電池とか普通の日では捨てられないもの。売れるものは売ってみてるんですが、売れないもので捨てるものは困る。
直接処理場に持ってく方法もあるのですがめんどくさくてね。しかも、明日明後日予定はいってるし、処理場は休日だし。
手続きは沢山あるし、お金もかかるし、引越しほんと大変

しりとり。「シャ」
シャビ・アロンソ
サッカー・スペイン代表の司令塔。現在はリヴァプールに所属している。

|