火曜日, 3月 28, 2006

gasconro

昨日引っ越しでした。UPできませんでした。すみません
あと、しばらく電話回線がつながらないので、携帯からUPします。ネットが使えないのはきついね
さて、引っ越した所は今までと違い何か機能良すぎ。自動で電気がついたり、ウォシュレットだったり、風呂で乾燥できたり、窓の所にもダイヤル式の鍵がついてたりいらない機能までついてます。カードキーも5枚ついてきました。こんなにいらないよね。女の子4人に渡してドロドロさせてみるか(冗談)

で、新しい家はガスコンロ。今まで一人暮らししたところはどこも電気コンロ。つかってみたら火力が違うのなんの。今日カレー作ってみたけど、いため始めたら玉ねぎすぐ焦げたし、油直ぐに蒸発したし。火加減がわかりません。でも、料理の時間が全然違う。カレーは1時間かかるものだとおもったら30分ぐらいでできてしまった…。炒め物も前は十分ぐらいかかってたのが、直ぐに火が通るし。料理が好きになりそうです。

しりとり。ラだっけ
ラバネッリ
元イタリアのサッカー選手。ユベントスのFWとして主に活躍した。ゴールを決めたときのおばQポーズ(ユニホームをひっくり返して頭にかけて、下に白いアンダーウェアをきていたので全身真っ白になる)が印象に残っている

|