日曜日, 4月 09, 2006

今日は、桜祭りで仕事でした。しかし、ものすごい人。みんな桜が好きなのね。
面白かったのが、桜の花が花の形のまま落ちてきてたんですよ。
風のせいか、鳥のせいかわかりませんがそのままの形でぼとっと落ちてきました。
それを、手のひらで落ちてくる瞬間見事にキャッチしました。
同僚からいいことあるといわれましたが、あるといいな。

ひょんなことでソメイヨシノトークをしていました。
ソメイヨシノって寿命が迫ってるとかいわれてるんですよね。
いつか、桜を見れなくなることになってしまうのでしょうか。
それは悲しいな。もう一度ソメイヨシノを復活させて。お願い。

しりとり。ちょっと遊んでました。「バ」
「バティストゥータ」
アルゼンチンのサッカー選手。根っからのストライカーでゴールを量産。セリエAの得点王にも輝いている。ゴール後に魅せるガルバルディーポーズ(コーナーフラッグに片手を掻け、もう片方は腰にあてて格好を決める)はかっこよかった。自分もついまねをしてしまったほど。昨年現役を引退している。

|