月曜日, 6月 19, 2006

交流戦も終わりなのね

今日ヤクルトが敗れたため、ロッテの2年連続の交流戦優勝を決めました。
のこりあと1試合。ヤクルトが勝ちロッテが負けると1位が2チームとなります。
交流戦はデータがあるチームが強いんですかね。両チームを考えるとどちらも智将ということでしょう。
また、楽天調子良いですね。今日もヤクルトに勝ちましたからね。
4カード連続勝ち越しですか。今までの楽天では考えられなかったこと。
野村イズムが上手く伝わっているのでしょう。いいことです。今年は100敗の危機は免れそうです。
西武ライオンズは、イマイチ勝ちきれず、負けきれずという感じの試合ばかりでしたね。
いいニュースは、松坂の最速100勝ですかね。もう、結構前ですよね。僕が高校時代に横浜高校が優勝した年ですからね。その辺を思い浮かべてください。
とにかく、また普段のリーグ戦です。交流戦の勢いか、それとも今まで同様の感じの試合が続くのでしょうか。

しりとり。「ス」
「スルナ」
サッカークロアチア代表。主に左サイドをかけあげる。そしてチャンスメークがとても上手く、攻撃になくてはならない選手。

|