金曜日, 6月 09, 2006

ようやく

ようやく、図書館で借りていた本を読みきりました。今回は村上龍だったんですよ。W村上というくらい、春樹と龍は人気があって、春樹は結構読んでいるけど、龍ははじめて。
龍のほうはもっと過激で、内容的には春樹のように重いものを取り上げるのかなという感じがします。あとは、龍のほうが現実的。いや、麻薬とかそんなのが横行するから現実的ではないんだろうけど、逆にそれがリアルな世界なのかなと感じてしまうんだよね。私は全くやったことが無いので文章で想像力をふくらますのにとどまります。

ようやく、景品をコンプリートしました。コンプリートしたのは、南アルプス天然水についていた高山の生物計12種類。
何故か、僕より入社が一年早かった先輩達が集め始め、あれよあれよというまに、僕の机には11匹のフィギュアが。僕が買ったのは今まで1つしかありません。
そして、最後の1匹コマドリをようやく近くのコンビニで探し、コンプリートしました。
明日からは、完成した森が僕の机の上に形成されます。やったね?

ようやく、W杯が始まります。もう待ちに待ちすぎました。でも、もう開幕してしまうんだという気持ちもあります。
近くにスポーツバーとなるところを探したので凄く嬉しい感じです。
W杯期間中は、たまに遊びに行って楽しんでみようかなと思います。

ようやく、この年になってはじめて賞与というもののありがたみをしりました。
本当は寸志という形ですけれど、もらえるだけ嬉しいですよね。今までなんかもらえなかったんですから。
しかし、試用期間のみでありながらもらえるのはちょっと贅沢な気がします。でも、その分稼がなきゃいけないんですよね。がんばれ、未来の稼ぎ頭。

しりとり。「ケ」
「ケリー」
元FC東京のFW。97試合に出場し30ゴールと得点力の高さがあったFWだった。

|