金曜日, 6月 16, 2006

家にいないな~

今日は振休。会社おやすみでした。
でも、なにかしら予定が入っていて今日も午後からお話し合いが2つ。
1日家でゆっくりしたのは何時のことでしょう。今月は家で休んだ日なかったんじゃないかな…これから先もないし。
どんどん家が荒れます。午前中お片付けしましたが、片付いてません。
この前友人からいわれました。たまには家でゆっくり休みなさいと。
身体を気にしてくれたのかな。自分は動いていないとやなたちなんですね。
なんか開いている日が嫌なんですね。後は好きなことをしているというのもあるんですけどね。
家は帰るだけ。それでも、仕事しはじまって未だ体調を崩したことありません。
いきなりバタって倒れたりして。そしたら、だれか助けてくれるでしょうか?
まあ、好きなことを思いっきりやっていたほうが自分は良いみたいですね。気分はいつも晴れ晴れしてます。
ただ、それでだいぶ犠牲にしていることもあるし、何かから逃げるようにしているだけなのかもしれません。
難しいですね。

今日1つのお話し合いをしていて、自分のことが良く分かりました。欠点が色々見えてきました。
やっぱり、ダメなところは一杯ありますね。上手く自分を良い方向にもっていけるでしょうか。
たぶん、僕は1人が好きで、1人でもいれてしまう人なんだと思います。
人のことを興味を持たないで、世の中の物事なんかはいろいろ考えてしまう。冷たい人なんです。
あたたかい人になりたい。今はすごくそう思います。そして、あたたかい人たちに会いたい。

しりとり。「ソ」
「ソサ」
ウルグアイのサッカー選手。

|