火曜日, 6月 20, 2006

W杯はこんなに楽しくて、身体を壊させるのだろう。

もう、毎日のようにW杯を見ています。そりゃあ、面白いですからね。
とにかく、どこの国もすごい。出てきているところに弱い国なんてないよね。
とくに、チェコに勝ったガーナなんてびっくりでしょ。こんなに強いなんて。
しかし、寝不足が続きます。時差というのはつらいですね。
どうやったら、上手く試合を生でみれるのでしょうか。3時間寝れば良いから、上手くそうスケジュールでもくめばいいのでしょうか。
とにかく毎日が睡眠不足との戦いです。
でも、それぐらいサッカーは面白い。
フェアプレイ、それはサッカーのプライド

しりとり「ナ」
「中田英寿」
サッカー日本代表MF。僕は、やはり日本の核になる選手はこの選手だと思う。ブラジル戦で奇跡を起こせ。

|