水曜日, 6月 21, 2006

携帯って機種変でもタダになるんだ

携帯買い換えました。調度振休なので、友達誘って変えにいきました。
まあ、前の携帯を3年近く使ってましたからね。もう、ボロボロ。よくもったものです。
で、曲も聞けて、ナビにもなる携帯にしてみました。
もう1つ気になった携帯があったのですが、重さと持ちやすさで決めました。
あまりにも機能がつきすぎててもね。使いきれないですから。そうなりつつありますけど。いや、いらない昨日が多いんです。でも、便利ではあるのよね。
で、ポイントとか割引券とか、割引の葉書とかでタダで機種変をしてしまいました。新規契約でなくても安いですね。
金がかからないというのはよくもあり、逆に悪いなと思ったりします。前はかかってますものね。
でも、その間にうん十万を払ってますからね。いいものを譲ってくださいな。
とりあえず、金も浮いたのでちょっと違うことに使えるかな。まずは貯めて目標は新しいPCです。

しりとりしておきましょ。「シ」
「シセ」
フランス代表のFW。得点感覚にすぐれたFW。W杯調子のでないフランス。シセの得点を機に巻き返したい。

|