木曜日, 8月 31, 2006

from koushien

行ってきました。甲子園球場
まさに、ヨーロッパのサッカーのホームという感じ。日本のサッカー界もこんな感じになってもらいたいものです。
昨日のガンバの試合もそうだったのだけど、普通に阪神やガンバの話をする。天気の話をするようにそれが、自然とおこなわれている。それが、スポーツ文化ですよね。まさに根付いてるなと感じました。
試合も阪神ファンにはたまらなかったんじゃないかな。8回に1点差でリードされてて、濱中が逆転2ラン。直後の鳥谷もホームラン。最後は藤川がしめて勝利。そりゃあ盛り上がりますよね。
中日に離されてますから、少しは面白くなったんじゃないかな?

試合の前に京都にちょこっとよったけど良かったね。いい酒も手に入った(笑)

で、帰り青春メガドリーム号。とにかく安いんですけど、4列だし、狭い!毛布もない。その分、バス目茶苦茶でかくて、人も目一杯乗ってるんですけどね。まあ、安いだけあります。でも、あまり勧めません。3列シートのちょっと高めのやつがおすすめです。
では、明日戻ります。
しりとり、ジ

ジルマール
元セレッソ大阪のGK

|