月曜日, 8月 21, 2006

何かをやるには労力が要るね

最近そういうことにようやく気がついてきた感じがします。
好きなことやっているときには労力というのはほとんど感じなかった。
なんか、やっているんだけど大変とか辛いとか、仕事したとか実感が無いんだよね。
それよりも楽しかったとか、充実感とかしかない。
そうゆうものばかりやってきたからか、違うようなことをするのには労力がいるというのがあまりわからなくて。
でも、仕事をしたりするにつれてだんだんと分かるようになってきて、仕事じゃなくても何かやるには労力がいるんだなという感じがしました。
ただ、あるお店がオープンするので花を贈ることだけなんだけどいざ動くとなると大変で。
どんなことでも、動くというのは労力が要りますね。
でも、動かないと何もできないのも確かなんだよね。
動き出さなきゃ。

しりとり。「イ」
「李承燁」
韓国の野球選手。今は巨人に所属。韓国でプレーしていた2003年に王を超える年間56本のホームラン。次の年から日本にきて、その大砲振りを爆発。現在不信の巨人にあって1人奮闘を続けている。

|