土曜日, 8月 26, 2006

明後日から旅に出るのだが…

用意が全然できていません。
仕事やら、飲みやらで帰ってきたら、日付とうにすぎてるし…
あと1日間に合うのでしょうか?しかも、明日は鹿島に行かなきゃいけない。
うーむ、きびしい。でも、いかなくてはなりません。
しかも、案外スケジュール決まってないところもあるのよね…
まあ、ゆっくり、楽しく過ごしてきます。
あとは、今日4冊本を借りたので、電車に揺られながら読もうと思います。

宮里兄がすごいことしました。
1日2回のホールインワン。米国ツアーでははじめてだそうです。
そうとう運がいいのか、単なる偶然なのか。それとも実力!?
それだったら、凄いな。

しりとり「コ」
「コマネチ」
たけしのギャグの元になった人です。ルーマニアの元体操選手。五輪では金メダルを5つ獲得。10点満点を連発した。

|