日曜日, 8月 27, 2006

旅行準備中

朝早くにでて、22時ぐらいに帰ってきて急いで準備しています。

今日は、カシマスタジアムの内部に侵入。
ここのすごいところは、TV局並の施設が内部にあるとこ。
放送室が5まであった…なんでそんなに必要なんだろう?
カメラも何台もあるし、それをオーロラビジョンに移せるし至れり尽せり。
どこかの、22002入る予定の陸上競技場とは違います。
ただ、芝生が凄く悪かったですね。カシマってすごく芝が綺麗というイメージがあったのですが、かなりぼこぼこになっていました。
今年は、芝生の成長不順だったのでしょうか?
あと、芝生が悪いと感じたのは愛媛ですね。TV越しにみても悪いと感じた。
だって、愛媛カラーのオレンジになってるんですよ。おかしいですよね。グラウンドがオレンジって
本当に、芝生にポンジュースでも飲ませてるんじゃないかと思ってしまうぐらいです。
芝生の管理は徹底してもらいたいものです。

さて、明日から不在します。携帯からUPする予定ですが、できなかったらごめんなさい。
その場合はあとからUPします。

しりとりはしておきます。「チ」
「千代大海」
力士。現大関。日本人が不調な今奮起してほしい。

|